卵飯本気勢

ユニドル、ドル研、アイドルのこと

萌えてろよfeatぱすぽ☆

f:id:omuraisugachizei:20200111193319j:plain


kill!!!


資本主義の国で生まれたの

愛を売って恋を買うの

社会主義の国じゃないから

愛は恋に代えられないの


(不景気なの 不景気なの)

女の子はきっと

(不況なんて 不況なんて)

まるで片想いね


(萌えてろよfeat.ぱすぽ☆/アーバンギャルド 作詞:松永天馬)



新陳代謝がすごい

夢か爆弾で弾切れに全然ならないくらい推しが増えて困ってます。


クマリデパートの早桜ニコ

empiremidoriko empire

ゆくえしれずつれづれのたかりたから

アンスリュームのちぎら


アーバンギャルドの別の歌の詩で、東京はなかった ぜんぶまぼろしだった ぜんぶ思い出だったみたいな歌詞があるんですけどほんとにマジで毎日って人生ってそんなもんなんだなあーって思います。

1の時、理科の授業で光の屈折を学んで、先生が、「だから、今見えてるのがほんとは全然違うかもしれないですよね」って冗談ぽく言ってたんですけど、ほんとに人によって目の前で起きてることが悪夢に見えたり華美な現実に見えたりするから怖いですよね。


まあでも人に迷惑をかけたり自分を壊さない程度には幻を見る瞬間を増やしてバカに生きることを意識してます。


もういないけど2BiSのネル・ネールとももらんども好きです。(因みにチェキはネオ・トゥリーズ)


ネル・ネールはbisに入る前ODをよくして気絶して1日終わっりしてたって言ってましたけどほんとにほんとにこの資本主義社会じゃなきゃこんな感情こんな行為に至りませんよって。

紛争で亡くなる人より自殺で亡くなる人の方が多いって授業で聞いたんですけど。

ねるねーるは人よりできないことが多いって言ってました。1番嫌いなことは順位をつけることだそうです。

それで存在を掻き消そうとか愚かだと思われるかもしれんですけど、きっと生きるのが死ぬほど下手なだけだと思うなー。太宰と三島を読んでたのもそういうことだろう。


資本主義のもとにおいては、贅沢とか豪遊とか恋人とか名誉とか言うプラスアルファの幸せをチラつかせておきながら、結局はそれを求めてそれを得られなかった時の失望の方が大きいので不幸しか生まないという。


+5-100=-95みたいな世界だな。

だからみんなメンがヘラってくるんや!


だけどここからは抜け出せないから、

バカみたいに踊り狂って生きてやるよコンニャロ!!アイドルとチェキたくさん撮ってやんよ!!



書きながら何言ってるのか分かんなくなってきた。何がしたいんだわたしは。


踊る機会を今後もいただけることになって本当に本当にありがたい幸せ。2020年も楽しんでやるよ!!


トラウマテクノポップを謳ってるアーバンギャルドに本物のアイドルの声が重なって超良い化学反応起こしてる曲です。松永天馬がやりたがる(?)演劇ちっくなところもいい味出してる。↓↓↓


https://www.nicovideo.jp/watch/sm18168736


アーバンギャルド「病めるアイドル - EP」
https://music.apple.com/jp/album/yameru-idol-ep/1444615171